2009年08月12日

ロッド・オブ・リービングとロッド・オブ・コラプションの併用

※追記
2009年11月17日にアップデートが出て、
「ロッド・オブ・リービングの効果はミニオンには無効」
という修正がはいりました。
http://www.wizards.com/DnD/Article.aspx?x=dnd/updates

この新ルールを採用する場合は以下のコンボは不可能になります。

続きを読む
posted by こてろう at 01:14| Comment(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

攻撃ロールを振らないと強打できない

強打スキルを覚えたキャラクターがファイターの一日毎パワー「レイン・オブ・スチール」を発動させた場合、ダメージは増えますか?
続きを読む
posted by こてろう at 02:39| Comment(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ウィザードの呪文書について

呪文書が無くても一日毎パワーを回復することはできるようです。


続きを読む
posted by こてろう at 01:19| Comment(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。