2010年01月07日

マニュアルにアップデートを貼りつけてみた

WotC社が提供しているアップデート用pdfファイルは、カラーで印刷して貼りつければ
良いようになっているので、印刷して貼りつけてみた。

今後日本語版のアップデートがでるに違いない(願望)ので、はがしやすいやつ、ということで
「トンボ 貼ってはがせるピットテープのり」を使用!
これならマニュアルに傷がつかなくていい感じです。





貼った後はこんな感じ。
日本語マニュアルと英語マニュアルだと、微妙に形が合わない部分もありますが、だいたいOKっぽいです。

PITtapeM.JPG


既に公開されている日本語版エラッタに関しても、こんな感じでぺたっと貼れるpdfを出してもらえると嬉しいんだけどなー。
posted by こてろう at 00:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、SeeSaa はついったー連動あるので、投稿するとついったーに自動的に投げられるよ
Posted by 暗黒の儀式 at 2010年01月16日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

