2009年08月12日

ロッド・オブ・リービングとロッド・オブ・コラプションの併用

※追記
2009年11月17日にアップデートが出て、
「ロッド・オブ・リービングの効果はミニオンには無効」
という修正がはいりました。
http://www.wizards.com/DnD/Article.aspx?x=dnd/updates

この新ルールを採用する場合は以下のコンボは不可能になります。

ロッド・オブ・リービングの特殊能力によってミニオンを呪いによって1ダメージ与えて殺し、
ロッド・オブ・コラプションの特殊能力によって5マス以内の別の敵を呪い、
結果的に周囲のミニオンを殺しつくすというコンボは可能ですか?

○回答:
装具は両手に1本ずつ装備することが出来ます。
したがって、DMが許すならば、上記のコンボは可能です。

http://forums.gleemax.com/showpost.php?p=16879132&postcount=326
posted by こてろう at 01:14| Comment(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。