2009年08月07日

魔法のブレイサーと非魔法の盾は同時に装備して利益を得ることができる。


PHB224によれば「魔法のブレイサーと魔法の盾を同時に装備することはできるが、利益を得られるのは片方だけ」と書いてあります。
これはつまり、両方装備すること自体はできるという意味ですよね。
魔法のブレイサーと非魔法の盾を同時に装備して、ブレイサーの魔法のパワーと、非魔法の盾のAC/反応ボーナスを同時得ることはできるのでしょうか?

----
○回答:
魔法のブレイサーと非魔法の盾は同時に装備して、両方の利益をすべて得ることが出来ます。

http://forums.gleemax.com/showpost.php?p=16689530&postcount=292
posted by こてろう at 02:35| Comment(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。