2009年06月21日

レイブン・クイーンの祝福特技は召還物の攻撃ではトリガーされない


ガーディアン・オブ・フェイスの攻撃で敵が死んだ場合、レイブン・クイーンの祝福はトリガーしますか?
コンセクレイテッド・グラウンドのような区域によるダメージの場合はどうですか?
継続ダメージの場合はどうですか?
コーズ・フィアーによる逃走で機会攻撃で機会攻撃が発生して死んだ場合はどうですか?

----
○召喚生物の攻撃は、あなたがトドメをさしたとはみなされません。したがってレイブン・クイーンの祝福をトリガーしません。
あなたが直接与えたダメージならばトリガーします。

http://forums.gleemax.com/showpost.php?p=16404885&postcount=191

posted by こてろう at 23:47| Comment(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。