2009年06月21日

継続ダメージに特技ボーナスや装具ボーナスは乗らない


あるパワーが「装具」キーワードを持っていて、継続ダメージを与える場合、特技ボーナスや装具ボーナスは乗りますか?

たとえば、クレリックがフレイム・ストライクを+2ホーリーシンボルを使って撃ったとします。この場合 装具の+2は 継続ダメージに適用されて 5+[WIS]+2になりますか?

また、アストラルの炎の特技ボーナスの+1は適用されますか?

----
○この場合、継続ダメージには両方とも適用されません。
http://forums.gleemax.com/showpost.php?p=16384456&postcount=184
posted by こてろう at 23:43| Comment(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。